娘のiPod

全仏オープンテニスが始まり連日朝方までTVの前。

昨夜なんてナダルフェデラー、杉山、森田、シャラポワの試合を全て観たもんだからずーっとテニス漬け^^;

そのまま弁当作って家族を送り出したら寝るという生活をイケナイと分かっていてもやめられない(>_<)

あまりのダラダラ生活に娘が『何か目標は無いの?』とか言ってくる(>_<)

判っている。解ってるってば。自分が一番解ってる。

自分の定額給付金で上の娘はiPodを少しでも安く買いたいから(定額給付金で足りない分は自分で出さなくてはならない)必死で探してるんだけどiPodってなかなか値引きしないんだね。

娘が欲しがってるのが『classic』4種類(他にnano.shufflc.touch)の中で一番容量が大きくて120GB。3万曲入るらしい。

私としてはiPhoneから電話機能を除いたような『touch』がいいんじゃない?と思うんだけど娘は容量と値段でclassicにするようだ。
自動的に携帯電話に取り込んで音楽を聴いている下の娘は、現在姉の使ってるnanoを譲り受けることになるんだけど、『要らないなら俺が使うよ』とうちのひとが横から入って来たもんだから、そんなに必要性を感じてなくても『貰う!』だって。

まっ。私には回ってきそうもないからどうでもいいけど(-_-)

xoxo