Jardan!

3ヶ月ぶりに美容院へ。

『忙しかったんですか?』と言う美容師に『ずぼらなだけです』と私。

節約で我慢出来るところまで伸ばしてというのがホントのところなんだけど^^;

妹とランチを取った後に大山のスコーンの店『Jardan!』へ。

有名らしいんだけど私は知らなくて妹に連れてって教えてもらう。

しっとりスコーンが常時6種類(クリームチーズ、カマンベールチーズ、レーズン、チョコチップ、プレーン、チェダーチーズ)と季節限定(ブルーベリー、メープル)が2種類の8種類があって全て購入試食。

どれもオイシイ。これは当たり!オススメです。

娘はチェダーチーズが気に入ったらしい。

妹はクリームチーズがお気に入りとか。

週末うちのひとは飲みに、上の娘はコーヒー1杯で何時間もスタバで友達と粘ってるみたいだし…私は最近お気に入りのドラマ『スターの恋人』『オンエアー』の録画しといたものを夜な夜な観ようっと。 xoxo