検査結果



昨日、下の娘の母校に卒業証明書を発行してもらい、センターの申し込みをした。
 
もうこの時期になってしまったんだと。
 
1年前と比べて少しでも伸びてるといいけど、こればかりは試験が終わるまでどう出るか解らないもんね。
 
とにかく体調管理して最後まで頑張って欲しいだけ。
  
 
有効期限が迫っている映画のチケットで上の娘とボーン レガシーを観てきた。
 
期待していなかった分面白かったのに、娘はアメリカで観てきたエクスヘンダブルズ2の方が良かったらしい
 
どう考えてもボーンレガシーの面白さはおじさん軍団に負けないと思うけど。月曜日だったけど、映画館混んでいたからそれなりにいいんだよ。きっと。
 
 
この間の人間ドックの結果が届いた。
 
私は体重だけの問題で痩せれば改善出来る。
まっ。体重を落とすのが難しいんだけどさ
数値的には正常範囲内。問題はうちのひとなんだよねぇ
 
要再検査が数種類。よくこれで怖くないねって感じ。まともに正常な臓器は無いと思う。
こりゃ、姑の方が長生きするなぁ。
ちょっとそれは親不孝って。同時に妻不幸でもあるわけで、早いうちに再検査させないとね。
 
この年齢になると友達との会話も身体や健康の話になるのもうなづける
 
とりあえずの問題は健康と老後の心配ってばxoxo