大殺界明けもくじ運無し?

正月は集中して引っ越し残りの段ボール(あと3〜4個)片付けようと思っていたのに…とんでもない(>_<)

子供達の福袋に付き合わされ、うちのひとの服を買い(正月しか買わない・(笑))初詣、映画鑑賞、家の近くの沖宮のイルミネーション、三越の『韓国展』に行き大好きな「チャンジャ」「トッポッキ」「スルメキムチ」「キムパ」「柚茶」を購入。

それだけで韓国に行った気分満喫(満足)

正月映画、特に観たいものが無く…なくなく『アイ・アム・レジェンド』を観る。

えぇー。バイオハザードと激似(--;)

ウィルスに感染した人間も犬も一緒じゃん。

つまんなーい(-_-;)

第86回全国高校サッカー選手権大会、娘の学校は今日3回戦突破成らず(;_;)

でもここまで良く頑張ったp(^^)qお疲れさん。

我が家としては(私5千円、娘1千円)太っ腹の寄付も出した甲斐有りってものだ。

年末に買い物をした時に貰った『新春お年玉抽選会』20回もガラポンをまわしたのに1つ残らず漏れ無くもらえる残念賞のポケットティッシュ(苦笑)

今年もくじ運無いんかい?…と思いつつも大殺界明けしたので気分は上々◎
前向き上向き↑↑(^_^)

そう言えば…おみくじも『末吉』それでいいんです。
小さな少ない幸せでも健康で過ごせるならね(言い訳)