New Year's Eve

去年までずっと大晦日は仕事だったので仕事をしてない今年はのんびりしたもんだ(((^^;)

忙しいのはDVDレコーダーのみ。ダブ録×2フル稼働中。
年末年始のBS、CS、WOWOWの一挙放送で予約はびっしり(苦)民放は録画対象外。
こんなに録って見れるの?って呆れられてる。

それでも予約が満杯で入りきれないからHDDに入った(録画が終わった)らまた予約を入れるって感じでこの作業を楽しんでる自分がちょっと怖いっ(恐)

今日の年越しそばはこの間頂いた『越前そば』と天ぷらにしようと思う。

越前そばは福井県での一般的な食べ方の『おろしそば』にする予定。

全国高校サッカー那覇西が初戦突破したし…今年は1年を通して病気や怪我もなく良い年越しが出来そうです。

来年も良い年になるよう日々大事に過ごしたいと思います。

私の日常のたわごとにアクセスして下さった方に感謝の気持ちを込めて…
xoxoxoxoxoxo…良いお年を