2度目の円形脱毛症

この数日間不覚にも体調を崩してしまった(>_<)

熱は無く喉の痛みと咳だけが酷くまだ咳は続いてる。

まだガラガラ声で娘達に近づくと移してくれるなと言わんばかりに煙たがられる。

母として体調を管理してあげてるつもりが情けない。

時を同じくして頭の真上に円形脱毛を家族に発見された。

まだ10円ハゲよりは一回り小さい1円玉の大きさのよう(自分では鏡を通してチラッとみただけ)

娘達に『心配しすぎてハゲて来たさ』と言おうもんなら『勉強してるのは私達。お母さんは専業主婦で家に居るだけなのに何のストレスが?可笑しくない?』と。

ホントに自分でもそう思う。何で脱毛症になってるんだろ??

様子みて病院に行く予定。
頭に打つ注射ってめっちゃ痛い。はい。実は1度経験済です(;_;)

うちのひとの口座に年末調整が入っていた。

これってお金の掛かるこの時期にかなり助かる(^-^)
でも口座に入ったと同時にうちのひとの背広代として残高を見る間も無く引き落とされていたけどさ(-.-)

しめ縄と鏡餅を買いに行くとGacktのカレンダーが目につき半額になっていたので迷うことなく即ゲット。

今現在、着信音♪はローラからプレゼントで貰ったGacktの『GHOST』

新しい年はGacktにハマりそうで怖いっ(爆)

xoxo