連ドラ

今日は朝からイギーを預かり、ビーチに連れて行った。まさかまさかの砂浜に顔を突っ込んで砂を噛んで遊んだり、寝そべったり、穴を掘ったりと全身砂まみれ。口の中も砂だらけ。はたいただけでは落ちないのでシャワー🚿も入れることに…。お陰で腰が痛い。若くないな。私。どっと疲れた。

 

今まで全く朝ドラを見たことが無かったんだけど、今度の「ちむどんどん」は観てます(笑)今年は復帰50周年の記念の年。沖縄の家庭料理をもっと作って、娘達にも教えられるようにレパートリーも増やしたいねと思ってる今日この頃です。

 

民放のドラマもとりあえず見るつもりで録画予約してるけど、また見れずに削除する作品多々あると思うけどね。

 

やっと大谷翔平第1号、2号出たのでちょっとホッとしてる。やっぱり2年目も同じように活躍するのは研究されてるし、プレッシャー等あるから難しいんじゃないかと思う。それでも頑張って活躍してほしいねぇ。

頑張って欲しいと言えば、⛳️渋野日向子も最終日2位タイからスタートの最終組。7位内に入ればいいくらいの気持ちで気楽にやってほしいな(7位でポイント100貰えるからそれで充分OK )

xoxo