飲んでみたY1000

昨日スーパーの日曜朝市で特価のキャベツが78円だから購入したのに、家に帰ってレシート見るとキャベツではなくレタスとなってて値段も倍の157円に。

いつもなら、わざわざ言うのも…すぐレシートを見ない自分が悪いと諦めるところを今は収入無いからさ(苦)

電話したら返金すると言うのでホッとする。

キャベツの現物も見せないといけないかもとそのまま使わずに置いていたので「現物確認しなくていい❓食べてもいいよね❓」としっかり念を押す(笑)

 

私がヤクルト1000を探し回っていることを知っている行きつけの美容師が「1本確保した」とLINEがあったので早速受け取りに行き、飲んでみた。普通のヤクルトと味は一緒。飲んで程よくして偶然にも❓眠気が来たのでそのまま5時間爆睡。

これは続けたら効くかも知れないね。

やっぱり今日もスーパーでは売り切れて無かったから、入荷の時偶然に居合わせないと無理か。ヤクルトレディが届けてくれるのがヤクルト1000で、スーパーなどで買えるものはヤクルトY1000と言って容器の形状も値段も少し違うみたい。

ドラマが色々始まり、一つ2つは見始めました。毎週楽しみになるくらいのドラマに出会えますように。xoxo