黒酢あんやっぱりいいねーっ。

大戸屋の「鶏と野菜の黒酢あん弁当」をクーポンを使って820円が480円で340円もお得に買えたのでラッキー。

黒酢あん大好きなんだけど、気軽に買える弁当の値段じゃないからこんな時じゃないとねぇ(笑)

f:id:reiko08:20220308151927j:image

 

アカデミー賞候補になっている「ドライブ・マイ・カー」を観てきた。

3時間はやっぱ長いかなぁ。たいした事件も問題も無く淡々と日常が進む感じ。

日本人の微妙な感情や心理、理解できるのかなぁ❓韓国映画やドラマと違って誰でもわかるように作ってないから。

何かひとつでも賞獲れますように。

他にもノミネート作品で「ドント・ルック・アップ」は観たけどこれは獲れないでしょー。個人的には面白くなかった。xoxo