豊見城・名嘉地IC(一部)開通

昨夜、豊見城・名嘉地ICが開通したのでどんなものか?と通ってみる。
延長した名嘉地まで殆んど豊見城トンネルになっている(((・・;)
ずっとどうやって繋がってるのかと不思議だったから豊見城の山の中をこんなに長く掘って貫通させたんだとやけに感動してテンション↑↑。
娘に『テンション上がりすぎ(--;)』とばかにされる。
昨日は夜だったので今度は景色を見ながら通りたいと思う(^-^)

昼はマイミクに教えて貰ったラーメン屋『風雲』へ。
昨日は売り切れ閉店で入れず今日もトライ。

トンコツラーメンなのに臭くない(笑)
後味もすっきりしてて残らず合格◎
自分仕立てが出来る康竜には及ばないが…イイ位置付けてる(^.^)

午後は娘(中2)のバドミントン12校対抗試合を少し観戦。
そして旧宅の子供部屋壁紙補修作業。

毎週末少しずつしか作業が進まない(>_<)

TSUTAYAのレンタル半額で『4400』のシーズン3全巻6本借りる。借りたのはいいけど観れるか?ね(((^^;)