琉神マブヤー

今日は久しぶりにさぁことみぃきとランチ。

ランチの場所はさぁこオススメの沖縄そば屋。

美味しいけど有名になって混んだら嫌だから誰にも教えないで〜(笑)と言われたので店名は公表しませんが…ホントに美味しかった(*^_^*)

うちのひと連れて行くはず。きっと。いや絶対。それも近いうちに。

BS11で『琉神マブヤー』の再放送が始まったので、観たことない私は下の娘とどんなものか?と多少馬鹿にしながら興味本位で観はじめた。

ゆる〜い感じで良く作られていて面白い。
子供達がハマるのがよくわかる。娘たちもキッズだったらイベントのキャラクターショーに連れて行きグッズも集めたはず。

とにかく次回放送を楽しみにしている私と娘(笑)

今日その話をすると…さぁこも私と同じくBS11で観始めてると。やっぱり(笑)
同じく次回が待ち遠しいらしい(爆)
みぃきは本放送の時に全部録画してあるんだって。

さすが小学生4人もいる母はリアルタイムだ(爆)

今日は下の娘の16歳の誕生日。いちごの生クリームデコレーションを購入。

昔は生クリームってだけで嬉しかったのに今の子って生クリームが好きじゃないって子が多いのよね。

うちの娘もそう。シンプルなチーズケーキがいいと言う。誕生日はやっぱり、フルーツいっぱい(特にいちご)の生クリームケーキじゃないと誕生日ケーキの雰囲気出ないと思うのは私だけ?xoxo