G.W初日

今日は紹介状を持って別の病院へ。
《ハンド》専門の岩田先生は女性の整形外科医だった。専門なので的確に話して貰い素直に受け入れることが出来た。
親指だけの特注ギプスの型取りの為、また1日には病院へ行くことになる。が…ギプスで1ヶ月半も固定すれば靭帯損傷と骨のヒビも心配しなくても大丈夫とのこと(´∀`)
足の次は手か…(>_<)
せめてもの救いは左手だと言うことか…(;^▽^A゙
それくらいしかポジティブに考えられない(苦)

待合室のTVではヤンキース(松井)vsレッドソックス(松坂)の初対決。ヤンキースがチャンスの時には凄い盛り上がり↑↑。
タンタンタン♪タンタンタン♪
6年前のヤンキーススタジアムに松井を見に行った(社員旅行)ことがつい、最近のよう。
松坂は余り好きじゃないけどアウェーのスタジアムで全員敵に回して動じない精神力はさすがに強い(凄い)と思う。
我が家のツバメもヒナが生まれ益々攻撃的に…((;゚Д゚)))娘(高1)が1番馬鹿にされているのか?低空飛行で30mも追い掛けられ走らされ、転ばされてる(ノ><)ノ
パパの薄い頭の毛もなびくくらい(¨;)接近威嚇してくる…。私は天気に関係なく傘が必需品。傘にうんちをかけられた(;_;)
いつまで続くの…もうペットは要らない( ̄∀ ̄;)。

これから娘(中1)のバドミントンの地区大会応援です。
よいG.Wを(^O^)/