カロリーには敏感なの…何か?

今日は通院日(事故3週間経過)
左手親指の痛み(症状)は変わらず、主治医に『固定(ギプス)して仕事も休んで安静にしなさい』と再三言われるも『アキレスで3ヶ月半休んでいるので休めない&ギプスも出来ない』と困らせる(苦)
主治医からすれば『自分の身体のことだろう!馬鹿じゃないか?』と思っているはず(>_<)
でも実際多少なりに皆も色々抱えながら働いているんだと思うんだよね…。
だから私はこれくらいで休めないし休まない(;^▽^A゙
どうしょうもないと思ったんだろう…別の病院に《手(ハンド)》の専門家が居るからと紹介状を書いて頂く。
紹介して頂いた先生が『たいしたことないですよ。ほっといても自然に治る』と言ってくれないかとホントに思う(≧へ≦)

昨日の類型・選択科目説明会、私には複雑過ぎて付いていけない(¬_¬;)娘が自分でしっかり目標を持って理解出来、決めてくれればいいんだけど…説明会の時『寝ていたからわからない』と言う始末(-.-;)オイオイッ!ホントに大丈夫ぅ?
私は説明出来ないよ(-"-;)
最近、冷蔵庫の中にはカロリー0(ゼロ)のコーラが必ず入っていて切らさない。美味しいわけでもないが…炭酸飲料はどうしても砂糖がスプーン何杯も入ってると言うイメージで避けている。
どうしても時々飲みたくなるのでカロリーゼロなら手が延びる(´∀`)そんなことを気にするならチョコのカロリーも気にしろ!と言われそうだが…f^_^;チョコのカロリーを気にせず食べる為に、その他のカロリーには敏感なのだよw。