G.Wの予定は…

先週土曜日TSUTAYAのOPEN記念100円レンタルがやっていたので安さにつられDVD9本も借りちゃってf^_^;《安い》と言う言葉に弱い自分を責めながら(-"-;)必死に観てます(≧へ≦)
只今6本目。次からは安くても無謀なことは止めようと…今は思っている(>_<)

今週末からG.Wに突入すると言うのに、我が家はレジャー計画のひとつも無し(;_;)子供達はバイトに大会(バドミントン)出場とそれぞれ予定有り。
パパと二人で私達はどうするね?状態( ̄∀ ̄;)
またDVD三昧の休みになる確率高し↑↑(>_<)
G.W職場の中にはディズニーランドに行く人、三重県に行く人もいるのよね。
少しずらしてG.W明けには、梢も福岡、熊本に行くし、せいゆうも福岡(笑)ヤフードームにホークスの試合見に行くって言っていたなぁー。私もどこか行きたくなってきちゃったよ〜(^人^)

これから学校の選択科目説明会に行くので、今日は焦って((;゚Д゚)))更新です。帰ってからPCで情報収集してみよっかな。
旅行の話をすると自分も話を聞いてるだけでソワソワしてきて計画したくなるのよねぇf^_^;
旅行って行くのは勿論だけど、行く前の計画して日程を考える段階がホントに楽しくてそこから旅行は始まっているのかな〜w