家庭訪問終了(^O^)/

今日、娘(中1)の家庭訪問があり、無事終了した。\^o^/
私にとっては大袈裟だろうと言われようが、これで1年間の行事が終わったと言っても過言じゃない(笑)(新年度は今月から始まったばかりなのに…(^^ゞ)

私に取ってあとの行事なんて屁の河童みたいなもん。ダモン(O_O)
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
30代の男の先生で厳し過ぎて娘本人はあまり好きじゃないようだけど、なかなかイイんじゃない(^O^)

勿論、お紅茶(フォレストフルーツティ)とクッキー&マドレーヌを添えてお出しする。

以前から『先生は改造車に乗っていてホイルも扇風機のように回るやつなんだよ』と娘が話していたので、車楽しみにしていたけど、学校車で来ていて見ること出来ず(-_-)残念↓。
学校から一緒に車に乗って来た娘が先生に聞いた所『改造車でお家に行ったらお母さんがびっくりするだろう』だって((;゚Д゚)))
私より先生の年齢が若いのが普通に当たり前に感じる今日この頃。寂しい(゚ーÅ)
築地銀だこ》のオリエンタルラジオのオビラジと共同開発したと言う期間限定の『みたらじタコ焼き 8ケ 580円(本格派・醤油味)』食べてみました(;^▽^A゙
期間限定と言う言葉は罪よね〜。『美味しいのかよ?』と思っていても負けてしまう(>_<)
『今、買わなきゃ次は買えない』
みたらし味のタコ焼き…
ノーマルがイイ。(-"-;)
タコ焼きはノーマルに限る(*_*)
その後ガーナシェーキに直行したのは言うまでもないf^_^;