バイクの減価償却後の値段

4月は新学期で何かと親も関係する行事や書類等の提出も多い(;^▽^A゙

明日はバドミントン部の保護者会がマクドナルドである(笑)マクドナルドというところがイイ(^O^)
明後日は授業参観日&PTA総会。来週がピークで火曜日の家庭訪問(中学校)木曜日が類型・科目選択保護者説明会(高校)とある。
あまり学校の活動に積極的ではない(>_<)私には1年の中でもっとも憂鬱な時期だ( ̄∀ ̄;)
娘(中1)の修学旅行行程表(案)が届いた。
(来年2月予定なのに随分早いのね)
行き先は九州3泊4日。
1日目、福岡空港10:25着。その場で解散。各自でエリア学習といってグループに分かれて好きな所を回るらしい(゚∀゚)))その後福岡タワーに16:30集合。
2日目。三井グリーンランド(ほぼ半日)その後阿蘇山へ。3日目。スキースクール(1日) 
4日目。九州国立博物館太宰府天満宮見学。帰沖。最近の修学旅行って自由行動ばっかりなのね(゚∀゚)))私達の頃は自由行動はお土産買う時間だけだったような…??
今朝のニュースで大分で積雪、阿蘇山では28cmも積もったとか…((;゚Д゚)))ホントに?

事故のバイク物損の保障は現金11万で承諾した(-_-)
新車のバイクを購入するためには自分で足さなければ買えないということに(;_;)
私のバイクは購入して10ヶ月未満。まだ一度も倒したこともなかったのに…(*_*)
人身の保障はこれから、また保険会社との交渉になる(-_-+)まだ凹む日々が続きそうだ(≧へ≦)