靭帯損傷宣告もチソンに癒されるo(^-^)o

今日は通院日。
朝からレントゲン検査をした。
事故後2週間経つと言うのに痛みが軽減されない(;_;)主治医によると左手親指の靭帯損傷とのこと(>_<)

本当は親指を固定しないといけないのだが、仕事が出来なくなるからと職場では外している。
これには主治医も呆れ顔。痛みや炎症を抑える薬と、筋肉緩和剤(突っ張り、強張り、痛みを和らげる薬)の錠剤を処方して頂く。

これからの治療で成果が思わしくない場合は手術も有り得ると言われると、ポジティブな私でもネガティブになって凹んでしまう(≧へ≦)

私のブログタイトルも『アキレス腱断裂主婦』→『左手靭帯損傷主婦』に変更する日が来るかも…(苦)w

こんな時は『記憶喪失』『不治の病』『実は兄弟だった』『貧富の差カップル』の苦難を乗り越えようと懸命に生きるストーリーと言うお決まりパターンの韓国ドラマを見て《私も頑張らなくっちゃ》と思うことにしよう…。
バカにされるけど、見出したらハマるのよ(^O^)韓国ドラマって。
今観てるのは『ラストダンスは私と一緒に』というドラマ。
韓国俳優のチソンがカッコイイ。

パパや子供たちに『見出したらハマるよ!観てみる?』とどんなに薦めても『どうせ不治の病になる話でしょ?』と言われる始末( ̄∀ ̄;)
『いや、違うよ!今度は記憶喪失だよ』と墓穴を掘ってます(笑)
チソン早く記憶を取り戻して〜。