香港or台湾、あなたはどっち?

事故後ずっと車での通勤が続いている。
1時間も早く家を出なくてはならず通勤時間を少しでも快適に楽しく過ごそうとCD♪を1枚購入。
ビヨンセ『B'DAY デラックス・エディション』という前作B'DAYの完全盤。新曲5曲プラスされているのでその5曲を中心に朝、車を走らせた。

新しいCDを購入してプレーヤーにセットし最初に流す瞬間はこれから聴く曲への期待に胸を躍らせるo(^-^)o
またその瞬間後の落胆↓も大きい時もあるが…f^_^;

だから、今日はいつもより通勤が楽しめたことは言うまでもない(^O^)

今年の社員研修旅行(9月)の情報がちらほら聞こえるようになってきた。
工場長の話では、『香港』『台湾』のどちらかになるらしい。
職場には社員旅行は憂鬱で行きたくないと言う人もいるけど…無料(タダ)で旅行に行けるのよ!少々の規制や制約があるくらい、どーってことないと思うんだけど…ナ。タダモノに弱いのは私だけ?(^^ゞw。

社長はどちらかというと『香港』を押してるようなことを工場長が言っていたので、多分香港になるのかな。個人的(あくまで個人的に)言わせて貰えば香港には行ったことがあるので、台湾にスィーツ食べに行きたいなぁ〜(・∀・)b
パスポートも2月に有効期限切れたので切り替えに行かなくっちゃ(笑)
写真もたくさん撮るので、痩せなくっちゃ…とか、色々考えてるけど…パートは最後まで行けるかどうか?判らないので(>_<)社員研修旅行の話はちゃんと確定してからまた書くことにします。