我が家のツバメ

ヒッチコックの『鳥』という映画を小学生の時に見て、凄く恐かったことを思い出す((;゚Д゚)))
少し前のblogに我が家の駐車場にツガイの燕(ツバメ)が巣を作り始めたことを書いたが…その頃は朝から夕方まで家の周りを仲良く飛んで暗くなり始めるとちゃんと巣に戻って寄り添って寝ている姿が可愛いらしく、微笑ましかった(^O^)
でも近頃は私達を警戒し、玄関から出て車に乗り込むまで、頭の近くをかすめるように低空飛行しながら威嚇してくる(>_<)何度も旋回しては目がけてくる。

傘やヘルメット無しでは怖い。
まるでヒッチコックの鳥状態。
自然に飼っているペットも楽じゃない(≧へ≦)
早く巣立って欲しいと願わずには要られない。

『ラーメンハウス札幌や』で牛肉ラーメンを食べた。
子供がまだ小さくて、外食が出来ない時期に何度か出前を頼んだことがあったのを思い出した。

12、3年ぶりに入った店内は小汚く(笑)昔ながらのラーメン屋といった感じだったけど、味は満足。帰り際に出前メニュー表を貰った程w。きっと近いうちTELすることになるんだろうなf^_^;

この週末、いくらレンタル半額だからと言ってもさすがに6本は多すぎた(;^▽^A゙
と…反省しながら返却に行ったのに…また半額と言う文字の誘惑に負け(;_;)2本レンタルしてしまった(苦笑)また明日までに観なきゃならなくなった( ̄∀ ̄;)
いくら何でもこんなに慌てて観るのは…楽しみO(≧∇≦)oも苦痛になるのは、わかっていることなのに…
さぁて、寝不足覚悟で『ER緊急救命室XI』観ようっと(¨)‥‥。