戸田書店とLAWSONがOPEN。

自宅近くに《戸田書店》がOPENした。
大型店舗で一旦別々のコーナーに離れてしまうと捜しだすのがひと苦労する広さだ(゚∀゚)))
家族と行くと店内に居るのに『何処に居る?』と携帯が入る(笑)
本も色々揃っていて何時間でもここで過ごせそうだ。自宅から2Kmとウォーキングにも最適な程よい距離。
きっと私のお気に入りの場所となることだろう(^O^)

夕べ、読み終えた『風の歌を聴け村上春樹)』軽快で読み易く、70〜80年代の匂いと音楽を感じ、あの時代へのタイムスリップを楽しめた(^O^)/
『あらゆるものは通りすぎる、誰にもそれを捉えることはできない。僕たちはそんな風にして生きている』by村上春樹。トロポンさんも記したこの一節私も気に入りました。

自称、読書週間中なので(笑)また一冊『1973年のピンボール』を購入(本屋のOPEN記念のボールペンも欲しかったのでw)

TSUTAYAもゲオもこの金、土、日はDVDがレンタル半額の日。

6本もレンタルしてしまった(>_<)必然的にDVD三昧の週末に…(;^▽^A゙

戸田書店の隣に同時にOPENしたローソンもOPEN記念でシュークリームが半額に(^o^)vもちろん他にも色々安い(笑)
定価のコンビニが安いとつい買わなきゃ損とばかりに昨日、今日と通っているw
きっと明日も行くことになるだろう(´∀`)
だってシュークリーム50円だよ…行かずにはイラレナイっしょ?