アジャスターとの掛け引き。

やっと週末。
あちこち体中に湿布を貼りながら(>_<)なんとか出勤し、やっと休みに入るので特別長い1週間でしたf^_^;
保険会社の担当者と今日もやり取り…(-_-+)
私のバイクはかなりの損傷で修理代は新車を購入するほうが安くつくとのこと。
バイクはこんなにダメージを受けているのに、私は大ケガではなかったので職場の皆に『やっぱり…あんたよりバイクが心配だったけどその通りだったね』と笑われた(`Θ´)
バイクが私の身代わりになってくれたのね…とあくまでポジティブな私(^^ゞ

今日はそんなこと言っている場合じゃないのだっ。
それで新車がいただけるなら文句はない!が…
修理代の代わりに10万円を現金で支払いたいというのだ。…と言うことは、私は5万位自己負担しないとバイクは買えないということになり、納得出来ず返事を保留(-.-;)。
だから…気弱な(笑)私は今日も精神的に凹む↓↓。
夕べ、ロッテリアのデザートのシナモンスティック、ショコラボール、クレームショコラ、ガーナシェーキを少しづつ味見o(^-^)o。
どれもまぁまぁ美味しかった(o^〜^o)けど、1番良かったのがガーナシェーキ。マックのシェークより甘さが抑えられていて甘ったるくないとこが気に入った(^O^)
(甘くないだけでカロリーオフだと勝手に思っているw)

今夜は夜更かしして、村上春樹の文庫本の読破と、DVD『THE4400』(フォーティ・フォーハンドレット)のシーズン2を見る予定(・∀・)b
blogを読んで下さってる皆さんも良い週末を(^_-)-☆