大阪に行ってきました〜。

久しぶりの更新ですm(__)m
2泊3日で大阪に住んでいる実弟に逢うために大阪に行ってきました(弟との用事)

いつも旅行の時は綿密に分刻みの強行スケジュールをたてる私ですが(笑)今度ばかりは5才児と11才児の甥っ子も同行するため行き当たりばったりと言うか(^^ゞ

状況に合わせるというか…
そのつもりで出発したのに…やはりと言うか(>_<)せっかちな性格が出て結構色々観てまわりました(^O^)

難波(道頓堀)でくいだおれ人形やグリコの看板を見ることから始まり(笑)焼肉、タコ焼きミュージアム(9種類のタコ焼きを食べ)餃子スタジアム(7種類の餃子を食べ尽くす)お好み焼き、元祖オムライスの北極星と食べ歩き。
子供達は買い物(服)
USJも丸1日満喫しました。
沖縄では簡単に買えない馬券(安田記念)も購入。
結果はもちろん惨敗(;_;)

うめだ花月で漫才も運よく見ることが出来、満足な旅に。
弟にはとても世話になり、感謝ですm(__)m。

お土産に泡盛を5本も買って準備して持っていくはずが…( ̄∀ ̄;)
空港で忘れたことに気付き諦め出発。帰ったら玄関でしっかり留守番してました(;^▽^A゙
チエックインするまで、駅のコインロッカーでボストンバッグ等預けたのはいいけど…娘(高2)がコインロッカーにお金を入れて抜き取った鍵が隣のロッカーと全く気付かず(>_<)取り出す為に鍵を開けた時に空だったのには焦ったf^_^;ね。
駅員さんがすぐに気付き預かっていたからいいものを…(¬_¬;)悪い人に取られなくて良かった(ホッ)

5才の甥っ子は行き&帰りの飛行機でう〇ちを漏らすし…(>_<)
ハプニングも無事に帰ってこれたらいい思い出よね。

帰りの飛行機で娘(高2)がLOST(飛行機が無人島に墜落して生存者がサバイバル生活するドラマ)になればいいのに…って恐ろしいことを言い出す始末(≧へ≦)
現実逃避したいらしい。
私だって逃避したいわよ。
次の逃避場所探さなくっちゃo(^-^)o