久しぶりの映画館とスレンダーシェイパー届く。

昨夜、娘(中2)の定期テスト終了を待って《パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールドエンド)》を観に行った。

面白いとは言えレイトショー&上映時間が3時間もあるので(>_<)途中居眠りzzzして娘にドツかれる(;^▽^A゙

さすがにジョニーデップのジャックスパロウも見納めかと思うと少し寂しい(ノ_・。)かな。

今日は久しぶりに美容院へ。ヘアカット&カラーをしてもらう(^-^)
プリン状態になっていた頭のてっぺんも綺麗に染め上がり気分も↑↑。

今日、佐賀県から送って頂いた有明産の海苔が届いたo(^-^)o
早速1枚頂く。とても美味しい(o^〜^o)
いつもスーパーで安い海苔しか買わないので(^^ゞ熱々のご飯に納豆とこの海苔で美味しい納豆巻きを頂けそうだ(^O^)/

去年暮れからバイトを始めた娘(高2)が明日でバイトを辞めることになった。
自分の稼いだお金で昼ご飯やバス代を出しててかなり家計が助かっていたけど、6月からしばらくサボッていた弁当作りを始めようかと思っているf^_^;。

当分のテーマはいかに楽して弁当作り(笑)かな。

この間注文した『スレンダーシェイパー』が届いた。
娘(高2)の言っていた30日返品システムは使用後不可となっている(-"-;)
私も30日で効果なければ返品出来ますと言う自信があるからこそのシステムなのかと思っていた( ̄∀ ̄;)

世の中そんなに甘くないか…f^_^;。