《あしきん》優勝おめでとう〜(^O^)/

昨日は《さるさる日記》のサーバーに不都合があったようで、昨日更新した日記が今日の午後にUPしたみたい(携帯からのアクセス分)
すみませんm(__)mご迷惑おかけしました。

ZARD坂井泉水さんが脳挫傷で死去したというNEWS。歌声も曲も好きだっただけに残念。
同年代なので全くの人ごとには思えない。
ご冥福をお祈りします。

週末、気分転換にベッドのシーツと枕を新調してみた。
枕は4〜5年前に低反発枕が出始めた頃に購入したやつで、その頃は少し高めの値段だったのに…今は随分安いのでびっくり!!

シーツと枕を替えただけで、気分がイイ&新鮮で心地良い。んー。癖になります。

娘(高2)の友達“あしきん”が高校総体(県大会)で優勝(新人大会の女子3冠達成)競技種目は自転車の5百Mタイムトライアル。
ニックネームの“あしきん”は足の筋肉からきていると言う訳。
我が娘のようによそ様の娘の健闘を讃えながらも、娘も感化されて何かに打ち込んで欲しいと思う母なのであったf^_^;

今度、娘と応援に行こうと思う。
いちど競輪を見てみたかったのよ(;^▽^A゙って競輪じゃないだろうが…賭けられないって(≧へ≦)