バイク運転に初DS。

日々、出来ることが増えていくのは非常に嬉しい(^O^)
まるで子供の成長みたいに寝返り→ハイハイ→掴まり立ち→初めの一歩のように新鮮だ(笑)
私も昨日まで出来なかったことがひとつづつクリアしていけるのだ!(^^)!

だから日記に記したくてタマラナイ(^^ゞ
今日は怪我して以来初めて原付きバイクに乗って外出。
怪我するまでは普段バイク通勤だったので、バイクに乗れるようになることは復帰への第一歩。
エンジンをかけ、スタート。
最初はバランスが取れずグラグラ…(気持ち的に重心が中心でないような気がした)振動で踵もピリピリ痛む(>_<)がこれもリハビリ、銀行とスーパーへ。所要時間1時間。
たったそれだけでも疲れた(´∀`)
(納豆はたくさん並んでいた、もう落ち着いた?)
断裂53日(術後47日)またひとつ『出来るようになることリスト』からひとつ削除。
インターネットオークションで落札した娘のニンテンドーDSライトが届いた『200万人の漢検』しかソフトがないので取り合いにはならない(笑)
私の方がハマりそうだf^_^;
脳トレ、常識力、英語漬け…のソフトがいいんじゃない?と口だししたら『自分でDS買えば?』と言われるな…きっと(>_<)
娘が学校に行っている間は内緒でDS使い放題だ(ウヒヒヒ…)