上半身だけでバドミントン。

今日、バドミントンの初打ちに行ってきた。
私に取ってはアキレス腱を断裂した時以来の約2ヶ月ぶりにコートの中へ。
まだ足は使えないので、上半身だけでのラリー。
いやぁ〜それでも凄く楽しかったぁ〜o(^-^)o
足を動かせない私と試合した娘はもちろん初の勝利。初めて娘に負けた悔しさを(笑)バネにしてリハビリして今度は娘に思い知らせてやる!母はまだ負けぬ(^O^)

その後友人が買い物すると言うのでお見立てするために付き添い。
友達とは二日続けて買い物へ(笑)
いつも慎重に品定めして決して衝動買いはしないタイプの友人が昨日、今日でGパン、シャツ、靴、靴下、パンツ、オシャレなベルトまでまとめ買い(笑)自分の買い物じゃなくても選んで意見言うのは楽しい◎^∇^◎
(でも私の趣味を押し付けていたようなf^_^;ゴメンネ)
昨日購入したDSのソフト『もっと脳トレ』やってみた。
1回目の脳年齢は…80歳。
恐ろしい〜いくらなんでも酷すぎる結果(:_;)
いくら使い方がわからないままテスト開始したと言ってもね…(-_-+)明日から訓練。せめてめざせ実年齢だ。
新し物好きの私は昨日早速マクドナルドの期間限定メガマックを購入(大きさ&味が見たかった)簡単に言えばビックマックにパティが1枚増えただけ。味も一緒でつまんなーい( ̄∀ ̄;)明日から発売のマックグリドルに期待。

今日からスタートするキムタクのドラマ『華麗なる一族』録画したので寝る前にゆっくりみよっと(@_@)