キャスター付き椅子卒業。

昨日から子供達の学校も始まり、日常生活に戻った。
それぞれ今日からテストらしい。下の娘(中1)はそこそこやっているようだが…問題は上の娘(高1)。
冬休みからスーパーでのアルバイトを始めて昨日まで1日しか休みも取らない程の熱の入れよう(*_*)
バイトから帰って来てバタンキューの毎日(−_−#)
これじゃテストどころじゃない。両立が出来てのバイト。自分で稼いで毎日のランチ代、バスの定期券代を出すと言うので休職中の私はラッキーと認めたのだが…。
成績次第では考えなきゃねただでさえも実家の母に『生活費の為に勉強させないで働きに出してる』と思われているのに…f^_^;
多少当たっているだけに、娘には頑張って貰いたい。
私も昨日からキャスター付き椅子移動を卒業した(^O^)/
ゆっくりだけど、装具付きの足で家の中を移動。
松葉杖は外出時のみ。
台所仕事も昨日まで椅子に腰掛けての作業だったが、今日から立ちの姿勢で。
日々進化している自分に嬉しくなる(笑)
『あるある』効果恐るべし。
何処のスーパーにも納豆は無いらしい。
娘のアルバイト先のスーパーも入荷して即完売するそうだ。私もそうだが、ホントに効くなら2週間後は街の中の人は皆スリムになっているに違いない(笑)

正月からずっと食べたかったカレーが今日の夕飯だ。(茄子と挽き肉のカレー)私のカレーは納豆入り。