初ソフトと初FRESHNESS BUGER

今日は午後から友人とリハビリ(片方松葉杖歩行)を兼ねて買い物へ。
出掛ける前にインターネットオークションでニンテンドーDSライトを落札。
定価より4千円もプラスに。
仕方ない(>_<)何処にも品切れでないのだから…(:_;)それにお金を出すのは娘(中1)お年玉で支払。
そこで買い物はDSのソフト。
ゲームのソフトといきたいのだが、私が買ってあげるのは学習ソフト(苦笑)
『200万人の漢検』が初ソフト。ゲームのソフトは自分のお年玉で買うべし。

夕べの『あるある大事典』納豆ダイエット。あるあるでダイエット食材が放映されるたびに私も試した試した。
でも何ひとつ効果無し。
今度の納豆は毎日食べているので、わざわざ購入しなくても冷蔵庫にストック在り。1.朝晩1パックづつ食べる。2.混ぜて20分放置後食べる。それだけで2週間で3〜4Kg?信じがたいがとりあえず2週間。年末年始で増えた1.5Kgは落としたい。

ダイエットの話しをしたあとに食べる話しは相反するが…( ̄∀ ̄;)
買い物の途中にFRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)に初入店。
私はフレッシュネスバーガーとレッドジンガー(ハーブティ)
友人はミンチバーガーとライムソーダどちらもGOOD!o(^-^)o
バンズも上はふわふわ柔らかく下はトーストしたカリカリ。
ドリンクの豊富さにビックリ。
いくつも試したいドリンクが並んでいた(^O^)

また今度、納豆ダイエットで正月に増えた分落として、更に体重が落ちたらご褒美に食べに行こうっと。
(安上がりなご褒美だことf^_^;)