バベルと新モスバーガー&新テリヤキバーガー。

今日は通院日。
スプリントという手のプラスチック装具を作って貰った。
思っていたより指先も使えるし、固定されているので痛みも軽減されて楽チンで仕事が出来そうo(^-^)o

G.Wは半径10Km圏内で生活している…のんびりと。

結局、娘(中1)のバドミントンの地区大会3回戦で敗退。ベスト16が定位置なの?と言いたくなる(-_-+)
《勝つ!》と言う意欲がないのか?
『どうでもいいじゃん』って感じにしか見えない(-_-)んー歯痒いっ。

この間、映画『バベル』を観賞してきた。
話題作だけあってなかなか見応えあり。
でもブラッド・ピット。あの役はブラピじゃなくても良かったと思うのは私だけ?f^_^;
半径10Km圏内生活なので(苦)モスで《新モスバーガー》と《新テリヤキバーガー》を試食。モスバーガーの方はミートソースがさっぱりしすぎてなんだか物足りない。テリヤキの方は味噌味が強すぎる(´Д`)
(醤油味のテリに味噌もプラスされているのでこってり)どちらも『更に美味しくなった』とは言い難いが…モスはレベルが高いので充分に美味しい(o^〜^o)ことには変わりないんだけどね(´∀`)
私の勤め先の社長のお兄様が他界した。
ご冥福をお祈りしたい。

同じ日に我が家のツバメも巣立ちした。