今の私の楽しみ大掃除の合間のGyaOと娘のバイト話。

昨日は友達に車を出してもらって買い物(後部座席が買い物した荷物でいっぱいになる程の大人買いf^_^;)
友達に『また凄い量だね』と言われたが、仕方ない。ひとりで買い物に行けないから、車があるときに…とついつい…でも考えたら自分は松葉杖で荷物のひとつも持てないくせに…だよねありがとうm(__)m治ったらお礼するからねっ(^_-)

帰りにモスバーガーのCMでやってる『フォカッチャきのこクリーム』が気になっていたので食べてみた(-_-)んー友達が食べていた定番メニューのテリヤキバーガーの方が良かったかな〜メニューの中で気になったのが、『モスごはんのチキンカレー』モスでカレーもあるの?食べたことある方是非感想聞かせて(笑)

おとといは我が家に来客が計6人(滅多にないこと)
最後の職場一緒の主婦が帰ったのが夜11時前で日記の更新も出来ず…(>_<)
今の私の最大の楽しみのひとつなのに…(苦笑)
楽しみと言えば娘(高1)が火曜日から初のアルバイトを始めたこと。
それも年末年始忙しいスーパーマーケットで(@_@)
毎日体験することが新鮮なようでその話しを聞くことが私も楽しみであり、社会に出て自分で稼ぐということがどれだけ大変なことなのか、身を持って感じて欲しい。

もうひとつ楽しみがある。韓国にハマっている友達から教えてもらったUSENのパソコンテレビの『GyaO』ギャオの韓国ドラマだ(´∀`)
TVって自分が番組表の時間に合わせる(当たり前)
GyaOは私が見たい時間が、いつでもゴールデンタイム。
それでちょうど第1話から視聴出来た『星を射る』を大掃除の合間に見るのが楽しみになってる。
今日も家事の合間に1話だけ見ようかな。
娘(中1)が私をいつも羨ましがる。学校も部活も仕事も行かなくて好きなだけTV見て食べて…と。
その娘は今朝も7時から部活で出掛けた。
せめて帰ってくる時間帯には家事してる振りするのが親の勤め(焦っ(^-^;)