G.W後半始まる

昨日は残業帰りに満名さんと伊藝くんとご飯を食べに行った。
私も満名さんも新入社員の伊藝くんをイジるのが楽しくてしょうがないw。

今日、午前中はまったりと過ごす。
午後は三越で開催している《横浜中華街展》へ。
どうしても『牛バラ肉刀削麺』が食してみたかったから(^O^)
麺はもちもちで私好み。
美味しくいただけて満足。子供達の土産に豚まんを購入するのも忘れてないw。
国際通りをウォーキングがてらにわしたショップにも寄ってみる。この間から探していたプリンを3種類Get。
(よしき、情報ありがとう)
冷凍なのであとでゆっくり解凍して味わいたい(^-^)

今の所、ホントに10km圏内から出ていない(>_<)
G.Wに入ってからの1番の遠出が会社だったなんて、本当に笑えない(¬_¬;)
こうなったら最後まで圏内で生活してやるか!とさえ思っている(苦)

『デスパレードな妻たち』を見始めた。前から面白いと話に聞いていたけど、機会が無かったんだけど…
ハマっている(^^;
見たことない人はオススメです(・∀・)b