合言葉はフルリレロ〜♪

昨日はジスタス(スポーツジム)会員の従姉妹から貰ったビジターチケットでスポーツ三昧。

昔から1度体験したかった《スカッシュ》に挑戦。
前面の壁だけを使うなら、ある程度出来るのだろう。サイド、バックも4面使用するので、ボールの跳ね具合を予測するのが初心者には容易じゃない(;^▽^A゙でも楽しめ度◎

次はゴルフ。私はギブスで出来なかったが…娘(高1)はセンスがあるようだ(@_@)
フォームもめちゃくちゃなのにまっすぐ前に飛ぶ。
師匠についてレッスン4回程やってる私より当たるなんて悔しい〜(-"-;)

あとウォーキングマシーンとミストサウナ、ジャグジーまでやって終了。
さすがに疲れてそのままバタンキュー(∪o∪)
6時間以上楽しめた(^O^)
千波、チケットThankyou(^O^)/
GW期間、マクドナルドで合言葉『フルリレロ〜♪』と言うとマックフルーリーが100円になる。
私はどうしても恥ずかしくて《照ッ("ノ▽ノ)言えない。
そこでパパの出番。
ドライブスルーのマイクの前で子供達に意味も解らず『フルリレロ〜♪』と言わされる(^^;
おかげでフルーリーをお得にGet出来る(^^)v

スパイダーマン3を観て来た。
まぁ〜何も考えずに見れる娯楽作品だから…文句は無い(苦笑)

この間購入した『琉球プリン』1位 黒糖 2位 紅いも 3位 マンゴーの順で美味しかったo(^-^)o
観光客に受けるのも納得。でも高くて普段気軽にと言うものではないね(^^ゞ

ホークス今日も危なげなく勝利。フミヤの生歌を聞けた今日の観戦者が羨ましいっ。

今日はこれから『デスパレードな妻たち』を観る。
面白くて止まらないw。