連休ボケ

GWも終わった。
殆ど家に居たくせに連休中にやろうと思っていたクーラーの掃除すらやってない(>_<)

今日から日常に戻った。
…がイマイチ調子が出ない。

連休中に20本のDVDを観たので朝、晩が逆転していて連休ボケだと思うf^_^;
旅行での時差ボケならカッコイイのに…。

こんなにDVD三昧じゃ、何処にも行かなすぎて、ある意味身体もおかしくなるよね(;_;)
自分でも解ってる(-"-;)

まっ、それはそれで私なりに充実していたと思えば『良し』と出来る…(^^ゞ

この間、DoCoMoからTELがあり姑(70歳)が『携帯電話契約に来店してるが、私達の家族割にしていいか?』との事。
さすがにびっくり((;゚Д゚)))でも70歳過ぎてからでも使ってみようと思う気持ちには脱帽m(__)m
私がこの歳になったら果たしてどうなのか?
生きているのかさえ不安だ( ̄∀ ̄;)
DoCoMoから連絡はあっても姑本人からは私に番号を教える電話などない(;^▽^A゙勿論、主人とはひそかにやり取りしているようだ(¨)‥‥。
来週は母の日。
私からいきなり掛けて脅かそうかと思っているw。