ゴーヤー(5月8日)の日。

今日は燃えるゴミの日。
家中の部屋のゴミをまとめながら…朝のメールチェックをしようと鞄の中にあるはずの携帯を捜す。
全部ひっくり返しても見当たらない(>_<)

娘(中1)に『私の携帯にかけてみて』と頼む。
すぐ近くから娘専用の着信音『ビューティフルライヤー』が流れ出した♪
さっき部屋中のゴミを集めた燃えるゴミ袋の中から…
唖然(゚Д゚;ノ)ノ
グッドタイミングでメールチェックしなかったら…と思うと(>_<)

気付いた私はちよっぴり運気が↑↑良くなったのかもと思い始める(^^;ハハハッ)

久しぶりに友人とゆっくりランチへ。たっぷり2時間かけて食事を楽しみ、たわいのない話題で気分転換(^O^)

今日はゴーヤーの日(5月8日) ドライブインレストランのJefでは5〜8時(ゴーヤーね)の3時間はゴーヤーバーガーが半額(^^)v
今日の夕飯はゴーヤーバーガーに決定!(笑)
その他にパンプキンスープ&サラダも作るから…文句は言わせないw。