人生初のMRI

今日は通院日。
左手親指の為だけのMRI(磁気共鳴画像)に入る。
どうせならお腹の脂肪もついでに撮影して見せてくれないか?とお願いしたいくらい(;^▽^A゙

主治医に『閉所恐怖症ではないですよね?』と言われる程、円筒内は狭い。
閉所恐怖症の心配より磁気の音♪が凄かった…にもかかわらずその中に1時間も居たのでいつの間にか爆睡zzz…。夢まで見た(^^ゞ
やっと中から出して貰い終了。と思いきや『1時間もきつかったと思いますが、あと1時間後にもう1度入ります。昼ご飯食べて来て下さい』だって( ̄∀ ̄;)

撮影が上手く行かなかったらしい(-"-;)
パンティー1枚に検査着姿で、どこでご飯食べて来いと?
仕方なく売店でおにぎりとミネラルウォーターを買い待合室で待つことに…。

明日から梢が福岡・熊本に遊びに行く。
本人より私がワクワクしてどうすんのよ(笑)
博多駅のクロワッサン食べてみてよー。買ってこいとは言わないから写メ送ってねw。

2度目のMRI
30分で無事終了(^O^)/
その後の診察でこのままギプス固定で大丈夫とのこと。ホッとする(^O^)/

バドミントンサークルのメンバー平良さんから参加有無の確認メールが入った。
出来る出来ないは別として顔を出して見ようと思う。
半年ぶりのサークル参加だわ。報告はまた今度(^O^)/~