バドミントン復帰宣言!

やっと週末。

昨夜、半年ぶりにバドミントンサークルに参加(アキレス腱断裂173日目での復帰)

アキレス腱を中心にストレッチをする。その段階で汗ばんで来る(^^;
久々の体育館のム〜ンとする熱気も懐かしく感じる。
サークルメンバーの平良さん、具志さん、鬼塚さん、伊是名さんも久しぶりの私と娘(中2)を快く迎えてくれ、凄く嬉しかった(^O^)
半年も休んだからわかったのね。
2年程前から一緒にバドやっているのになかなか話しをすることもなくて(*_*)
これからは少しづつでも会話して交流を深めようと勝手に思っている(苦笑)

私以外は皆、独身(たぶん…だと思ってるが…(^^ゞ)若い人のエネルギー吸い取ってもっともっと若返ってやる!w。
肝心なバドミントン、自分が思っていたより動けるのでホッとする(^-^)
徐々に練習量UPしてこっ。
今日から福岡に行っている梢から写メが届いた。
ショーケースに所狭しと種類別のクロワッサンの山積み。そしてヤフードームの写メ。キャナルシティと岩田屋も行ってきたらしい。
私も写真やメールで福岡気分に浸る(なんと安上がりなバーチャル旅行w)
楽しんで来て(・∀・)b
専務が休んでいるので、機嫌が悪いようだと心配していたけど、帰って仕事頑張ればいいんだから…気にしたら旅行楽しくないよ!

さぁて…週末。
何しようかなぁーf^_^;
とりあえず予定は何にもない(;^▽^A゙