当たる・当たる・当たる

久しぶりに図書館へ行き、本を借りて読書でもしようと急に…らしくもないことを思い付き、自宅から1.3Km程の市立図書館へ。
(図書館なんて5.6年振りくらいだと思う)
しっかり家を出る前に休館日を確認し(毎週月曜日)ぬかりなかったはずなのに…閉館している(-_-+)
何故(?_?)休館日は月曜日だろぅ??
鎖がかかっている駐車場前からTELをした。
『今日は月1度の整理日』だと( ̄∀ ̄;)
まさに…残業に続き当たりである(:_;)
読書欲も急降下↓↓。
今度、読書しようと思い立つのはいつになるやら(苦)そのまま家に帰るのも、悔しい(≧へ≦)ので、ダイエットマシーン(乗るだけでブルブル高速振動して10分で2時間ウォーキングの効果があるマシーン)を乗りに行く。
アキレス腱断裂する前はちょくちょく乗っていたが…断裂後は今日が初めて(^^ゞアキレス腱がどうにかならないか?と心配だったが大丈夫そう。続けてみることにする(笑)

娘二人とも、携帯の機種変更をした(高校生→SH903iTV、中学生→SO703iに)
二人とも結構長く使用していたので時期だと思うが、次から次とnewモデルが出てくるのは問題よね〜((;゚Д゚)))それぞれ自分の貯金から出したので文句は言わないけど(*_*)
私だけは当分変更出来ず。
満名さんからお手製の《梅酒》を頂いたo(^-^)o。
店で販売している梅酒より断然美味い。私も何年か前は作っていたが…また作りたくなった。人がやっていると言えば自分もやりたくなる(>_<)真似だけは得意(笑)それでもイイよね。何もやらないよりは…f^_^;

夕方、宅配で『モーツァルト音のサプリ(CD付き)』と言う本が届く。当選したらしい。図書館が閉まっていたことに対して神様の思し召しなのか?
休みの締めはモーツァルトを聴きながら満名さんお手製梅酒で決まりだわ。