PGA CHAMPIONSHIP 2007 3RD ROUND

昨夜遅くウトウトzzz寝ているところにMailが入った。
PGA見に行く?』と。
そーいえば沖縄で初の日本プロゴルフ選手権大会やっているなぁー。
宮里優作3位に付けているみたいだし…(ミーハーな私は何でも1度は体験したい)予定もないしウォーキングになるからと即座にOK(;^▽^A゙
朝5時過ぎに起床し待ち合わせしてトーナメント会場《喜瀬カントリークラブ》に向かう。

初めてのプロゴルフ観戦。
天気がイイので、長袖服、ミネラルウォーター、サングラス、帽子そして忘れずに日焼け止めも塗りたくり準備万端(^^)v

あまり詳しくない私でもお気に入りの選手は何人か居る。中でも1番好きなのは、深堀圭一郎(元TBSアナ進藤晶子の旦那様)今年の選手会長だ。

深堀圭一郎の組にくっついて(笑)5Hくらい回った。あと、宮里兄弟、横尾要横田真一穴井夕子の旦那様)片山晋呉、最終組のリーダー伊澤利光、私が小学生の時から活躍している中嶋常幸の組は見た。

1番プロらしいと思ったのは賞金王の片山晋呉
ゴルゴ松本(TIM)に似ていてセンスがイイとは言い難いが(苦)
トレードマークのテンガロンハットも目立つし、なりよりパフォーマンスがさすがプロだ。
やはりプロはこうでなくっちゃと言うオーラを感じた。

明日の最終日、特別な思いでTV観戦することになるのは間違いないw。

首の日焼け防止を怠り、タスキ掛けしたショルダーバッグの斜め通りに真っ赤に焼けた跡以外は…ウーン。グリーンを観ながら気持ち良くウォーキング出来て帰りにご飯して満足な1日でしたo(^-^)o。