今日から2学期開始。

この間初めて、引っ越す予定の地域をウォーキングしながら散策した。

今現在住んでいる所は、徒歩1km圏内にはファミマが1件のみ…と言う環境(--;)だったので、色々あると嬉しくなってしまう。

スーパーは勿論、ほか弁やシェーキーズ、そば屋、居酒屋、牛角ミスド大戸屋等食べ物屋が1km圏内にたんまり(^ー^)

誘惑に勝てる自信が全く無い(*_*)

また逆にウォーキングコースもいく通りもあり、飽きずに歩けそうでワクワクしているのも事実o(^o^)o

TSUTAYAで『かもめ食堂』と『アンフェア the movie』をレンタル。

かもめ食堂は前から見たかった作品。

人間、皆あ〜いう風に生きれたら幸せなんだろうな。
アンフェアはTVドラマシリーズにハマッた訳ではないから…まぁこんなものかなと。

今日から『医龍2』始まるね〜と娘(中2)は楽しみにしている。
面白くなることに期待。

織田裕二の『振り返れば奴がいる』とかぶるよね?と思うのは私だけ??(^^;)

娘(中2)は今日から2学期。なんと…秋休みは祝祭日合わせて5日間。
結局正味2日(・・;)となる。

ホント意味わかんねー(笑)