人を羨む連休明け(-.-)

連休明け。
なんとなくだるい(;^_^A

テンション↑↑上げて今週もガンバロウ(ハハハッ)

山田さんからこの連休、法事で東京に行って来たとお土産を頂く\(^o^)/
ごちそうさまm(__)m

いいねーっ。
法事とは言え連休を利用しての東京。
黙っとけば解らないものをわざわざすまないねぇー。気も金も使わせてしまって(苦笑)

私が(全く予定は無いけど)行くときにお土産忘れないからさ〜っ(笑)

もうひとり。
上原さんもこの連休、東京の『六本木国立新美術館』で『フェルメール牛乳を注ぐ女とオランダ風俗画展』を見に行ってきたんだって。
芸術の秋してるなー。
絵を観に行くために往復航空運賃+ホテル宿泊(2泊)を出すなんて素敵。

独身のうちにしか出来ないこと。

私ももっと色んなとこに行っとけば良かったなぁー。

私の秋はだいたい食欲の秋が相場と決まっている(^_^;)
んー。せめて読書の秋にしょーよ。私。

秋休みに入っている娘(中2)は今日、友達と4人でカラオケに行ったらしい。
カラオケに行ったことが問題じゃない。
1時〜6時までのフリータイムで4人で1200円しか使わなかったと言うのだ。

一人あたり300円。
思わず『あんたたち遊び上手ねぇ〜』とどうやったらこんなに安く済むのか根掘り葉堀り(笑)

学生は安い所を良く知っているのね(感心)
フリータイムで500円なんだって(・・;)
どんな所が500円なのか?私も興味津々。今度、娘に場所教えて貰おっと。

ちょっぴり不甲斐ないソフトバンクホークス
今日勝たないとシーズン終了。意地を見せてみー(苦)