伊万里を目指してウォーキング。

最近夜8時半になると良く行くパン屋『Bread Factory』がある。

300円のパンもホットドッグ類も5個で500円になるのよ(笑)
ちょうど娘を塾に送った帰りに寄ると時間ぴったり。
(朝はどうしてもご飯よりパン食になりがち。娘たちは私の運転する車の中でも食べることの出来るパンを好むのよね)

てくてくウォーキング。
佐賀県唐津から呼子に入った。
次は伊万里を目指してる。

最近は周りの皆もウォーキングやジョギングする人が増えた増えた。

健康に気を使ってる人多いこと実感。

私も頑張らなきゃねーっ。

本日、エコバックを3つも購入。
ひとつ100円だったので計300円也(笑)
つかさずうちのひとに『エコバック集めただけで大満足』と一句詠まれる。

いいの。いっとけばー。
ちゃんと気分でかわりばんこに使ってるんだから(苦)