期待外れの炭火焼き鳥屋

いきなりだけど…
昨夜の焼き鳥屋…最悪。

店員の対応悪いし(-_-;)焼き鳥ってタレの味大事でしょ?焦がした苦味があって不味いのよ(>.<)y-~

二度と行かない!!

今日は朝から子供部屋(2台)のエアコンの取り付け工事(1台はガス漏れとかで取り付け出来ず)昼から塾の三者面談(まだ志望校も学部も決まってない(-.-)

高3に進級するに当たって授業料がUP。50万以上の授業料を一括で払わなきゃならない(;_;)どっから探して来たらいいのかねぇ。
親も娘も頑張らなきゃ行けん1年になるね(>_<)

その面談の帰りに塾の近くにOPENしたラーメン屋康竜(国際通り店)と梢に教えて貰ったベルギーワッフルのfeannekeへ。

ワッフル屋の隣の宮里藍ちゃんの『ai cafe54』も覗いてみる。

藍ちゃん、今スランプのようだけどすぐに抜け出すこと信じているから頑張って欲しい。

はぁ〜。
明日からまた1週間憂鬱だけど頑張ろ。