連日の家族行動(笑)

昨夜、塾に娘を迎えに行ったその足で実家に線香をあげに行き、急にレイトショーの映画を見ることを思い立ち4人で映画館へ(笑)

娘二人は『陰日向に咲く』私達は『チーム・バチスタの栄光』を鑑賞。

どちらも終了時間夜中1時半(>_<)
『またこの間のようににぃぶぃしたら今度から行かないからねぇー』と言った私が面白くなってきた後半の阿部寛竹内結子のコンビが犯人をドンドン追い詰めて見付け出す前に爆睡してしまい、犯人判らず映画館を出ることに(>_<)

今度は逆に何を言われるか…犯人誰だった?などときけるわけない(-.-)

うちのひとの帰りの車の話では面白かったみたいだ。
誰か観た人居たらこっそり犯人教えてぇ〜(;_;)

よしもとお笑いEXPO行ってきました〜っ。

娘(高2)明日も行きたいと言い出す始末(爆)

今日はこのテンションで自宅近くの『炭火焼き鳥壺川柿兵衛』に行ってよしもとネタで飲み食いしてきます〜。
良い週末を。