諦めきれないキングコング

やっと週末。
今週はとにかく長かった。仕事の好き嫌いは無いけど、人との付き合い&距離が難しいと感じる1週間でした。

それぞれこの人とはこの距離、あの人はここまでね…みたいな一番付き合いやすい距離感が微妙にあるのよね。

難しい。ムツカシイ(>_<)

今日は十六日と言って(旧暦の1月16日)仏の正月で仏壇にご馳走をお供えしたりお墓参りをしたりする日。
とりあえず私も仕事帰りに実家に寄り仏壇に手を合わせ、また娘の塾が終わったら家族全員で線香あげに行く予定。

最近ちょっと昼休みウォーキングをやっているのでバーチャルウォーキングも距離が伸びてきてる(^-^)v

門司を出発して38日目でやっと福岡を抜け佐賀県唐津に到着。

今日から昼休みウォーキング仲間の森山さんもてくてくウォーキングスタートした。
まずは沖縄一周コース。
那覇市出発です。

梢も同じ沖縄一周コースを昨日から始め浦添市にはその日で着いたらしい。

仲間が増えると俄然燃えてくる私です(笑)

他にもてくてくウォーキングやってる方いたら是非お仲間に。

明日はいよいよ『2008よしもとお笑いEXPOイン沖縄』

私のお目当てキングコングは明後日の出演に決まり、凹んでます(..)(__)

観たい人は殆んど明後日。南海キャンディーズ雨上がり決死隊、インパルス、中川家もすべて明後日。

こんなことって…有り?
明日はトータルテンボスとガレッジセールくらい(^^;
最初の10月の先行予約の時はキングコングもインパルスも明日出演だったからこの日にしたのに…ょ(;_;)