mobile Cafe じんじん・ぱーれ

昨夜、うちのひとが『アース』を観たいと言うので付き合って鑑賞。

面白いとか面白くないとかのレベルではなく地球の事を考えなければいけないし出来ることから何かひとつでもやれれば…と思う。

北極の白熊はこのまま温暖化が続けば氷が溶けるのが速くなっていて2030年には絶滅するのだそう。

でも観たいと言っていた張本人。最終上映だったからか?にぃーぶぃしていたけどね(-_-;)まったくぅ(--)

映画の帰りに従兄弟がやっているmobile Cafe『じんじん・ぱーれ』に立ち寄りキャラメルモカを飲んで帰宅。
新都心であっぷるタウンの向かいくらいでフォルクスワーゲンのワゴンで営業してるので是非見付けたら立ち寄ってあげてください。m(__)mよろしく(^_^)

今日、今月5度目でやっとベーグルにありつける(笑)
ウォーキングがてらに一緒に行った森山さんも初めて食して『癖になる味』と大満足。
良かった。またそれを目当てにウォーキングしようということだ(^_^)
全くウォーキングの意味無いと言われようが関係無いから怖いねぇ(>_<)

家から徒歩1分という近さにあった居酒屋(杏屋)が潰れ1週間という速さで炭火焼き鳥屋(柿兵衛)へ内装を替えOPENした。

今度は潰れる前に(苦)行かなくては(((^^;)
今月末の平田さんのメタボ訪問クリアしたら行ってみよっ。