韓国の南大門が全焼(;_;)

てくてくウォーキング。
福岡の門司を出発して一昨日やっと赤月経由の太宰府に到着。

福岡から抜けるのはまだ掛かりそう(((^^;)

九州は何となく距離感が判るので楽しいのよ(^.^)

明日からてくてくウォーキングに梢も参戦予定。

私が今までかなり時間掛かってクリアしてきたコースを追走する。
私が九州一周コースをゴールするまえに私のこと抜いたら梢の希望の物をプレゼントするという賭けまでした。

私の方が920km余り先に進んでいるけど、梢は若くて(20代前半)ジョギングだと言うこと(1日で私の4倍以上走ると思う)
私は残りまだ1500kmもあると言うことを考えるとかなり厳しい賭けになりそう。

でも今まで以上にウォーキングしなきゃと奮起することと自分に期待してる(笑)

やっと先月OPENしたニトリを見てきた。
うちの引っ越しに間に合ってくれたらよかったのに…と思うこと多々あり(笑)
見るだけ、見ただけ。

最近はネットで『アンジェ』の雑貨がお気に入り。
引っ越してからもう3〜4回は利用している(^^)

韓国の『南大門』が全焼したとのニュース。
私もかなりショック(>_<)南山公園(ソウルタワー)や明洞、仁寺洞やどんなお寺や城より韓国のシンポルだもん。早く再建して欲しい。