よしもとお笑いEXPOチケット追加購入

いつ食べても美味しい『三角チョコパイ』100円と言う値段でこのチョコの味は合格でしょう〜(^-^)

でも今回新発売の『きのこクリームえびフィレオ』娘が食べているのをひとくち味見したがイマイチ。

いよいよ公演日まで2週間を切った『2008よしもとお笑いEXPO』娘(高2)も行きたいと言い出して折り合い着かず追加で2枚購入。

さすがに公演日前なので2階席しか取れず(>_<)

でも成り行きで私も行くことになっちゃった〜(^.^)v
急に気になる出演者(笑)

希望はただひとつキングコングが見たい!(^-^)

第一生命主催の有名なサラリーマン川柳、今年の投票受け付けが始まった。

100の作品からベスト10を投票で選ぶというものだ。
私が好きな作品は…

『エコバック集まりすぎてムダバック』
『新鮮と買って十日も冷蔵庫』
『温暖化お腹の肉は段々化』
このどれかに投票しようと思ってる。

うちの娘(中2)も川柳上手いのよ*1
この間も教師にボツにされたけどね(笑)

明日も休み…幸せだぁ〜。

*1: