娘の機種変

娘(高3)が待ちに待った昨日発売の新機種をすぐ機種変した。

機種はPRIMEシリーズF-01A のシアン(ブルー)私だったら色はこれにしないな(苦)

まぁ、好みの問題だから何も言わないけどさ(((^^;)

色々機能があるんだろうけど、ちらっと触れただけで知った機能が文字の大きさ。
今までの携帯なら3段階だったのにこの携帯は15段階も変わるのにはびっくり(((・・;)
これならどんなに目が悪くなってもOKね。
(らくらくホーン必要無し)

でも機種代が高いので最低2年以上は持って貰わないとホント困る(--;)

それと途中で確定ボタンが壊れて使えなくなったのでアドレス帳やブックマークも移せなかった(;_;)

これもホント困る。
データ保管は大事ね(>_<)

W杯アジア最終予選快勝でホッとしたねぇ。

親善試合とか観なくなったけどW杯となると気になるもんね(爆)

久しぶりにてくてくウォーキングの報告。

やっと鹿児島の指宿→鹿児島→霧島山桜島大隅半島→宮崎県に入り日南→宮崎→日向→延岡に到着。

九州一周コースをスタートして今日で310日。

1年で一周するのが目標なのであと55日で残りは342.2km。

全く痩せないけど身体の衰えをSTOPさせる(アンチエイジング)になってることをただ祈るのみ(苦) xoxo