いつかはクラウンならぬ…

実家の車種が決まった。

父の年齢からしてこれが最後の車になると思う。

『いつかはクラウン』と思い続けていた世代の為クラウンを諦めきれずにいたが世の中大型車の時代じゃないし、いつ運転が出来なくなるかもしれない年齢なのに大きいのは…と反対し勝手に『いつかはクラウンの時代は終わって今度はプリウスの時代なんだよ』と(笑)環境、燃費等のことを強調してプリウスに決めさせた(私が乗りたかっただけ)

でも生産追い付かず納車は1月になるらしい(((・・;)

県内だけでも60人余りが納車待ちなんだって。

バドミントンの途中での水分補給はクリスタルカイザーだったのに異臭騒ぎがあったばかりなので今日は南アルプス天然水にする(苦)

実際に大村さんの友達も臭いがするのに当たったそう。
私だったら即、苦情電話を掛けるのに…。

この間も娘(中3)が塾に行くバスを待っていた時に素通りされたらしく結局私が車を出す羽目になったことがあった。

すぐにバス会社に苦情を言ったのは言うまでも無い。

1時間に1本しか無いのに問題でしょー?

普段は何も言えないけど娘のこととなると怒りが納まらない母なのでした。


xoxo