納車まで6ヶ月以上

車の契約しました。工場の稼働が8月からと言うことで納期は6ヶ月以上だと言われ、10月ならいい方かも。

世の中こんなことになってるなんてねー。半導体の材料不足とかコロナとかが原因のようです。それで車検が来ても簡単に購入納車出来ないのでレンタカーで凌ぐ人が多くて大変らしい。うちも3万円余りを半年以上続けないといけないはずです。

 

甥っ子が先週延期になっていた成人式に参加して、2、3日前から体調悪くなり、微熱が続いているのでPCR 検査を受け、結果待ちだそうです。まだこんなに感染者数多いのに延期してたのを今やってもね。若い人の間で蔓延しているのにリスク高すぎでしょ。本人、結果聞かなくてもわかるって。早く回復しますように。xoxo